町田市(東京)の求人|「ヒップホップ講師募集」

得意を仕事に!オンラインでヒップホップを教えてみませんか?

2021年秋に新規開校予定のオンラインカルチャースクール【おんかる】はサルサを教えていただける講師を募集中です。
【おんかる】は大使館で英会話、米軍基地の英会話、発音クリニック、英語でクッキング、講師派遣ドットコムなど数々のスクールを20年にわたり運営している株式会社GOOVERが始める新しいオンラインスクールです。
今回は英会話だけではなく、料理やダンスからプログラミングに至るまで、様々なことが学べるカルチャースクールで講師をしていただける方を募集しています。

現役、もしくは元ヒップホップダンサーの方、ヒップホップダンサー講師としての経験がある方、ご自宅からサルサを教えてみませんか?
オンラインスクールなので、パソコンや携帯があればレッスンができます!

レッスン内容はご自身で設定していただけるので、自分に合った教え方やコース内容で教えていただけます。

たとえば・・・
◆ 初心者向けヒップホップダンスコース
◆ 親子で参加するヒップホップレッスン

などなど、あなた独自のコースで多くの人にヒップホップの魅力を伝えてみてください。

会社名:株式会社GOOVER

募集内容:ヒップホップ講師募集

勤務地:東京都町田市原町田3-2-7 岸間ビル3F(東京)

雇用形態:アルバイト

給与:時給3000円

時間:フレキシブル

備考:
講師のお申し込みは下記HPからお願い致します??
https://on-cul.com/registration/
※お申し込み後は弊社よりご連絡させていただきます。

ヒップホップ講師募集の詳細

情報提供元サイト:無料求人JobOffer

{title}
タイトルとURLをコピーしました