沖縄市(沖縄)の求人|「シニアの暮らしのコンシェルジュ」

今回募集するのは、『シニアの暮らしのコンシェルジュ』という新しいお仕事です。
主な活動は、地域のおじいちゃん、おばあちゃんのお宅に訪問しておしゃべりすること!

会話の中で出てくる“お困りごとや要望”をチェックして、必要なサービス・商材を提供します。
※介護事業ではありません

シニアのお困りごとや要望を解決しながら、

地域に役立つ新しいお仕事を始めてみませんか?

社会貢献事業として、大手企業や行政からも注目されている話題のお仕事です!

– – – – – – – – – – – – – – – – – –

? シフト自由!好きな時間に好きなだけ働けます!
週3〜OK。時間を有効に使えるから、プライベートも充実です。
「午後の予定がなくなったから、1時間だけ活動しよう 」
他にはない、新しい働き方ができます!

? お仕事内容が簡単です!
研修も充実しているので、未経験でも問題ありません。

スマホで動画をチェックするだけで簡単に業務を覚えていただけます。

? こんなにメリットだらけなのに、平均時給1,500円〜3,500円!?
なぜこんなに稼げるの?とよくご質問をいただくのですが、理由は簡単!

シニアは、自分では解決できないたくさんのお困りごとや要望を抱えているからです。
おしゃべりすればするほど「これもお願い!あれもお願い!」と、

どんどんシニアからのご依頼が増えていきます!

※安心ポイント※
ノルマがあるお仕事ではありません。
売り込みは禁止しています。

働き方は自由自在!
生活スタイルに合わせて、曜日も時間も自由に決められます!

? 余裕を持って働きたい方なら・・・週2回・1日2〜3時間

? しっかり働きたいなら・・・週5回・1日7時間 など

勤務地:

自宅を中心とした地域内での活動がメインとなるため、

移動手段は【徒歩・自転車・原付・自動車等】がメインとなります。

※ 移動手段はスタイルに合わせて自由です。

その他:

話題の「ギグワーク」で、やりがいも収入も、自由な時間も手に入れよう!

お金のために、辛いバイトやお仕事をした経験はありませんか?
シニアの暮らしのコンシェルジュは、おじいちゃん、おばあちゃんから

「ありがとう」と言われながら、ストレスなく働ける新しい職業です。

超高齢社会の日本では、お一人暮らしのシニアがどんどん増えています。

不便な暮らしをしている方、さみしい思いをしながら過ごしている方が実は沢山いるんです。

1人でも多くのシニアを笑顔にしたい!という想いから、この「シニアの暮らしのコンシェルジュ」というお仕事が生まれました。

オープニングスタッフとして一緒に活動してくれる方を大募集中です。
(全国70店舗でこの活動が実施されているので、安心してご応募してください)

人気のお仕事のため、早めにご応募&お問い合わせいただけると嬉しいです!

会社名:まごころサポート沖縄みやぎ店

募集内容:シニアの暮らしのコンシェルジュ

勤務地:久保田1-19-6(沖縄)

雇用形態:正社員

給与:時給850円

時間:日曜・祝日を除く 10〜19時 ※シフト制

備考:

シニアの暮らしのコンシェルジュの詳細

情報提供元サイト:無料求人JobOffer

タイトルとURLをコピーしました