品川区(東京)の求人|「コピー機の部品外し及び仕分け作業」

仕事内容:
■OA機器(コピー、プリンター、パソコンのハードソフト)などの機械を工具を使って部品を取り外す作業です。
■物を破壊する作業では無いので、ネジなどを1つ1つ外す作業です。
■取り外した物は再利用します。
■重量物の運搬などは特にありません。
※初めの数か月は、分解した部品を仕分ける作業をして頂きます。徐々に分解作業もして頂きます。分からない事や、忘れてしまった事は、周りの先輩方に聞きながら覚えて下さい。
皆さん、親切に教えて頂ける環境です。

◆アピールポイント◆
■通勤に便利な駅近の職場です。
■働きやすい職場で、なかなか空きが出ない職場です。
■希望者は、仕出し弁当の注文が出来ます(日替わりのお弁当が届きます・月払いになります)。

会社名:SMC株式会社

募集内容:コピー機の部品外し及び仕分け作業

勤務地:勝島1丁目(東京)

雇用形態:派遣社員

給与:時給1300円

時間:?曜日:月曜日〜金曜日の週5日  ? 勤務時間 8:10〜17:30(実働8時間です) ? 休憩:1日3回で計80分になります。 ? 残業:繁忙期(3・9・12月)は1週間に4〜6時間あります。

備考:
◆応募後の流れ◆
弊社担当と一度簡単に電話でお話をさせて頂き、応募者様のご希望などをお聞かせ頂きます。
その上で面談を行い、現場見学をさせて頂きます。
その後は、応募者様と現場担当者との調整で入社日を決めて頂きます。
面談から入社までを4〜5日が目安です(派遣先の都合で入社日迄の日数の増減がある場合もあります)

コピー機の部品外し及び仕分け作業の詳細

情報提供元サイト:無料求人JobOffer

{title}
タイトルとURLをコピーしました